イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2016年11月16日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2210 呑兵衛遺産ゆら~りSP「居酒屋巡り」

     
開催日:2016年11月07日(月)実施。 


今宵の呑兵衛遺産シリーズはスペシャル、キャバレーで遊んでみる。
夜のとばりが下りるとそこは夜の街。今は少なくなった社交場「キャバレー」
現在都内にあるキャバレーは5店そのうちの1店北千住にある「ハリウッド北千住店」へ行きました。

開店とともに我々はビルの4階へ、ドアが開くとそこから別世界でした。
早速ボーイの案内でブックス席に座ると同時に「いらしゃいませ」かわいらしい声とともにホステスさんが一人ずつお相手をしてくれます。

しばし歓談とアルコールの充填が進むころショータイム。まずは軽いポピュラーソングから。ダンス曲ではパートナーとして楽しみました。

キャバレーの少なくなったこの頃、時間的にも遅くなります(20時解散)のですので、参加しにかもしれませんが年に1回程度の予定で企画いたしますのでご参加お持ちいたします。



 
     
   (運営委員 高橋 正幸 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る