イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年01月03日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2574 体験UCC珈琲、カネテツ工房、ガーデンランチ

     
2017年12月05日(火)。

  場所 : 
神戸市六甲アイランド

昨イベント名「体験UCC珈琲カネテツ工房ガーデンランチ」を開催実施いたしました所、元運営委員の堀井克己様より、丁寧なお便り下さいました。

どんなイベントにも創作者の深い思いが籠っています。参加者の心暖まる行為に感謝しますとともに参加者の投稿記事が益々多くなることを期待しております。JASSは参加者も企画者も一心同体であります。その意味において、今回のご好意、ほんとうに堀井克己様ありがとうございました。

●堀井克己様からのお便り●

先日、JASSイベントに参加させて頂きありがとうございました。UCCコーヒー、カネテツ工場見学いずれも楽しく勉強になりました。大変お忙しい処ご面倒なことですが、写真を撮らせて頂き参加者の思い出のひとつとしてお渡し願えればうれしく存じます。お手数をおかけします。


 (写真、切手、封筒を人数分ご送付頂きました)


     
     
   (兵庫運営委員 前川泰雄 記す)                                イベント実施報告一覧へ戻る