イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年01月31日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2598 JASS中部楽しい新年会

2018年01月25日(木)開催。参加者80名。     (企画・伊島吉哲事務局長)


今年もJASS中部新春恒例の新年会を実施しました。
場所は料亭「賀城園」。本部から津田専務に参加していただきました。

今年は午前中に津田専務や伊島事務局長の挨拶。今回初めて参加された名古屋市老連の4名の方など初参加の方の紹介。そして簡単なJASS中部の活動状況報告のあと、三宅百合子さんのハープ演奏を楽しみました。

午後は仲間同士の歓談の後、アンケートをもとに、会員の皆さんがどんなイベントを希望しているのか、あるいは「こんなイベントをやって欲しい」という提案などを聞く時間を設けました。それぞれのテーブルで普段なかなか聞くことのできない皆さんのナマの声や多くの貴重な意見を聞くことができました。
これらをまとめたうえで今後のイベント開催に役立てていこうと思います。

なお、伊島事務局長から4月からの新体制につても説明がありました。
久しぶりに会った方や、日頃ゆっくり話の出来ない方との会話もはずみ、あっという間の楽しいひとときでした。

会員同士が一堂に会して固いきずなが結ばれた感じがします。
また来年元気でお会いしましょう。

                     (文、写真 井ノ口繁一運営委員)



津田専務の挨拶
ハープ演奏三宅百合子さん
ハープ演奏を熱心に聞く皆さん
三宅さんの演奏で「上を向いて歩こう」を全員合唱
乾杯の音頭太田律子さん
 名古屋市老連の皆さん
  新体制を発表する伊島事務局長
 
     
   (運営委員 井ノ口 繁一 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る