イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年02月14日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2613 JASS女子会素敵なランチとおしゃべりの時を

開催日:2018年02月06日(火)実施。


六本木・中華<孫成順>さんの店で開催
和食やイタリアンやロシア料理、バイキング、と毎回料理ジャンルを変えて行っています。


     
共通していることは、<女性のみ・おしゃべりタイムとしてゆっくり食事・もしくはお茶の時間・買い物時間を取るように>しています。

日常的に掃除、洗濯、炊事と家事に追われていることもおおく、子供の世話が終わったら今度は孫!と何かと忙しい女性の皆様に今日限りは好きな時間過ごしてもらっています。

中華料理<孫成順>さんは、北京生まれで現地の優秀調理師の資格をもっています。
また現在はNHK朝の番組<あさイチ>内での三シェフ(不定期)の一人として番組にも出演中です。
当日は厨房にいました。

早速私たちが行くと挨拶に来られ一緒に記念写真に入っていただきました。気軽に声もかけていただいた孫さんの美味しい料理いただきました。

食後は、ミッドタウン内カフェでお茶タイム


☆次回春号4月3日(火)和食料理でワイワイがやがや

 
 
   
   (運営委員 高橋 正幸 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る