イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2014年05月21日掲載

C37 名古屋 麻雀部会 上半期大会レポート

     
2014年07月11日(金)実施。     (世話人 大池世話役)
   

① 去る627日(金)人気サークルの一つ「麻雀を楽しむ会」が行われました。

② 26年度上半期(1~6月)の成績累計得点をもとに勝ち抜き戦を実施し、
 
当日参加者16名で4回の勝ち残りで順位が決定するルールの基、熱戦を展開しました。

③ 賞は優勝・準優勝・3位・4位・・・・ブービーなどの順位賞以外にも、
  役満賞・
参加賞・飛び賞・原点賞・当月賞と盛沢山です。

④ 同時に1位・2位の順位を予想投票するイベントもオプションとして実施。

⑤ 約5時間の熱戦結果は、優勝「徳田義弘さん」 準優勝「伊島吉哲さん」と
  
決定いたしました。

⑥ 順位投票を当てた方は、16名中4名でした。


7月11日(金)の定例会は12時に参加者が集合し、定例会が始まる前の30分で表彰式を、大池 廣 世話役と、近藤創一 副世話役で行いました。

特に今回は、徳田義弘さんと奥様の春江さんの大躍進ぶりには感嘆の声があがり、表彰式ではご夫妻の喜びの表情に対し、参加者から大拍手がありました。

ご夫妻の入賞・投票の当選・最多得点賞・役満賞と、沢山の封筒をかかえてカメラに向かうにこやかなポーズをご覧ください。
                      (文 大池世話役)


当日の会場の様子
 
  成績表前で読み上げる近藤副世話役
 
徳田ご夫妻の喜びの表情
 
  大池世話役より賞金授与
 
     (写真 伊島事務局長撮影)
     
   (世話役  大池  廣 記す)