JASSで行われたサークル活動のご紹介と活動報告を参加者・世話人の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2012年12月03日掲載 

C26 男声コーラス‘ひよこ’ 創立10周年記念コンサート

       


男声コーラス“ひよこ”は 本年、2012年、創立10周年を迎えました。

JASS事務局をはじめ、合唱指導の先生やピアノ伴奏の先生に心から感謝致しております。そして家族の支えがあっての10年でした。

10周年を記念して、去る10月30日記念コンサートを開催しましたところ、会場溢れる程の多数の皆様に御来場頂き大盛況でした。有難う御座いました。

写真はその演奏風景です。

ダークスーツに身を包みますと、若かりし時代の活力を取り戻し、全身で歌い、ハーモニーを楽しみ、幸せでした。男声合唱万歳!

ご案内の通り、歌う事は、脳を活性化し健康を保つ秘訣と言われております。
写真では良く見えませんが、メンバーは年齢不詳!の若者?揃いです。

そしてアフター。喉を潤し、英気を養い、和気あいあいと語り合い、人生を楽しみましょう。



●●本部事務局長 小池 孜氏からのメッセージ●●

ひよこの皆さんの素晴らしいハーモニーに感動しました。
今後、若々しいひよこの良さをキープして行くのか、たくましい雄鶏集団になるか、選択は皆さん自身。
いつまでも愛されるコーラスグループであって欲しいと思います。



只今、メンバーを募集中です。(在24名。約10名を募集中。)


 現役時代仕事に追われ歌えなかった方、合唱にちょっと興味のある方、等々
 初心者、経験者を問いません。無料見学あり。


  練習日時;毎第1・3・4火曜日 午後1時30分〜4時30分
  練習会場;横浜市文化施設:都度ご案内致します。
    例 フォーラム南太田(京急南太田駅徒歩3分)、
        フォーラム横浜センター(戸塚駅 JR・横浜市営地下鉄徒歩5分)

  連絡先;JASS事務局 イベント・サークル申込葉書 又は03(5300)0661

   
世話役 奥山 欣二 (090-9682-2188, okuyamakin@jcom.home.ne.jp)



  

           
 ( 世話役 奥山 欣二 記す)