セカンドライフ協会の概要

 
JASSの会員にご入会されますと、JASSの活動(イベントやサークル)に参加できます。

   JASS
のイベント・サークル情報が掲載された季刊誌「JASSネット」をご自宅に
  お届けしますので、「
JASSネット」巻末の申込用紙により郵送又はFAX送付、
  あるいは当協会のホームページからネットで申し込みができます。


    「JASSネット」は年間4回(春号、夏号、秋号、冬号)発行しております。

なお、企業会員のOBの方は、入会手続きなしにご参加いただけます。(詳細は備考をご参照)

  (加入の企業会員は「ここをクリック」すると、ご覧いただけます)


 ご入会をご希望の方は、最寄りのJASS事務局までご連絡ください。
 事務局からご入会のご説明と手続きをさせていただきます。




(1)「友の会」のご入会方法 (企業会員以外の個人のご加入)

  「友の会」の会員になりますと、ご本人様とその配偶者(又は予め指定した1名の方)
  がご利用いただけます。


       年会費:5,000円 (配偶者又は指定者1名含む)

  なお、予め指定した方とは、配偶者の代わりに指定した方で、原則、
  親子・兄弟・姉妹などのご親族様とさせていただき、予めご登録いただきます。
  
イベント受付やお支払いの振込票などは、すべて「会員ご本人」の住所宛となります。


  また、「友の会」入会をご希望の方には、「友の会」会員になる前に、
  体験参加制度がありますので、体験されてからご入会することも可能です。



(2)企業会員のご入会方法

  企業又は団体としてご入会できます。

  会員企業になりますと、OBの方全員が個々の入会手続きや年会費の負担無しで
   JASS
の活動(イベント・サークル)に参加することができます。


  企業会員の入会には次の費用がかかります。
   入会金:10万円
   年会費:10万円〜40万円



備考.会員企業のOBの方の参加方法

  会員企業のOBご本人様に加えて、配偶者(又は予め指定した1名の方)が
   JASS
の活動(イベントやサークル)に参加いただけます。
  参加に関しての季刊誌「
JASSネット」の入手方法など、事務局にお尋ねください。


  なお、予め指定した方とは、配偶者の代わりに指定した方で、原則、
  親子・兄弟・姉妹などのご親族様とさせていただき、予めご登録いただきます。
  イ
ベント受付やお支払いの振込票などは、すべて「会員ご本人」の住所宛となります。


 

【お問合せ先】当協会のご入会、及びご利用に関しましては、次までお問い合わせください。

 
お電話で お気軽にお電話下さい
                      東京   03−5300−0661  (FAX:03−5300−0664)
                      大阪   06−6308−5140  (FAX:06−6308−8800)
                      名古屋  090−1476−7587
 
パソコンで 
当協会の概要・入会方法・リンクにつきましては、お気軽にお問い合わせください。