よくある質問

2024年1月15日

下記の一覧より、確認したい質問をタップ(クリック)してください。

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会員になる方法について

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JASSの会員には「友の会」もしくは「企業会員」の2つの方法があります。詳細についてはこちらをご確認ください。
また、「友の会」会員になる前に体験ができるビジター制度も用意しています。
入会申し込みは下記のボタンよりお願いします。

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イベントの申し込み方法について

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イベント申込からお申し込みできます。また、JASSネットにある申込用紙を使って、FAXあるいはハガキ郵送でもお申し込みできます。FAX送信費用やおハガキ送付費用は申込者負担となります。お電話ではお申し込みできませんので、いずれかの方法でお申し込みください。

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主なイベントの会場について

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主なイベント会場についてはこちらをご確認ください。

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イベントのキャンセルや振替について

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それぞれ、イベントキャンセルのフォーム、イベント振替のフォームよりお手続きできます。
FAXでの対応も受け付けています。いずれかの方法でお手続きください。
ホームページからのご連絡は、開催日の一週間前の応当日正午(土・日・祝日の場合は前営業日正午)まで、もしくは、取消不可日前日正午までです。以降は、企画者または、事務局までお電話ください。
ホームページからのご連絡可能な期間が過ぎますと、ご返金はございません。

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キャンセルや振替が可能な日の数え方について

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キャンセル応当日と振替可能な日は、同じです。

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メールマガジンの登録・解除がしたい場合について

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「お問い合わせ」ボタンからご連絡ください。
 題名に「メルマガ希望」もしくは「メルマガ解除」と記入いただき、受信または解除するメールアドレスを送信ください。

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会報やサイトへの広告掲載について

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ご検討ありがとうございます。会報への掲載はこちらをご覧ください。サイトへのバナー広告の掲載はこちらからお問合せください。

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このページの一覧にない質問がある場合

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下記の動画も参照ください。無い場合は「お問い合わせ」ボタンからお気軽にお問い合わせください。