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会員になる方法について
イベントの申し込み方法について
イベント申込からお申し込みできます。また、JASSネットにある申込用紙を使って、FAXあるいはハガキ郵送でもお申し込みできます。FAX送信費用やおハガキ送付費用は申込者負担となります。お電話ではお申し込みできませんので、いずれかの方法でお申し込みください。
主なイベントの会場について
主なイベント会場についてはこちらをご確認ください。
イベントのキャンセルや振替について
それぞれ、参加費ご入金後の受付となります。イベントキャンセルのフォーム、イベント振替のフォームよりお手続きできます。
FAXでの対応も受け付けています。いずれかの方法でお手続きください。(ビジター様も同様です)
ホームページからのご連絡は、開催日の一週間前の応当日正午(土・日・祝日の場合は前営業日正午)まで、もしくは、取消不可日前日正午までです。以降は、企画者または、事務局までお電話ください。
ホームページからのご連絡可能な期間が過ぎますと、ご返金はございません。
未入金ままのキャンセルは、別途キャンセル料1,000円をいただきます。未入金のままの1週間以内の欠席あるいは取消不可日を過ぎた欠席は全額請求させていただきます。ご注意ください。
キャンセルや振替が可能な日の数え方について
キャンセル応当日と振替可能な日は、同じです。
メールマガジンの登録・解除がしたい場合について
「お問い合わせ」ボタンからご連絡ください。
題名に「メルマガ希望」もしくは「メルマガ解除」と記入いただき、受信または解除するメールアドレスを送信ください。
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