JASSで行われたサークル活動のご紹介と活動報告を参加者・世話人の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年12月12日掲載

C63 カラオケ名古屋サークル 第2回懇親会(忘年会)

開催日:2018年12月6日(木)開催。参加者24名  世話役 中村忠正

 30年4月よりカラオケ部会は新担当を機に、定例開催場所を栄・「カラオケ館錦本店」に移し、毎月第一と第三木曜日に実施。今回は定例会両日程の参加者は2曲づつ選曲して、3階パーティルームにて一堂に会し忘年会を開きました。

定刻11:20 世話役 中村忠正さんの司会でスタート。今回の忘年会は4人の女性会員さんが、受付・会場誘導・配膳にいたるサポートを引き受けて下さり会場内は和やかな雰囲気に包まれた中での開催でした。

第一部は乾杯につづくお食事タイム後、本番のカラオケオンステージに移り24名が1曲目一巡24曲を披露しました。

14:40から、余興①として、地元名古屋デビューのプロ演歌歌手 木幡直希さんがボランテイァ出演 オリジナル曲「夫婦心情めおとごころ」「春幾つ」の2曲を披露いただき拍手喝采でした。(木幡さん出演は会員さんのご紹介で実現)

15:00~第二部カラオケステージをくつろいだ中2巡目2曲目の披露に入りました。2曲目からは、盆踊りとかパーティーダンスが出来そうな曲があり、自然に踊りだす方もあり、親睦の輪も広がりを見せました。

17:00頃から余興②お楽しみ抽選会があり、着席番号をもとに、会員シャッフルした番号を読み上げられると、歓声が沸くなか賞品授与されました。

一連のプログム終了後、会のフィナーレソング「上を向いて歩こう」を全員立ち上がって、肩をくんだり 手をつないだりして歌い終え閉会となりました。


              (文/世話役 伊島吉哲/写真:会員さま提供 )


ステージ前の世話役席


  1笑顔で乾杯


 
 2乾杯


  お食事タイム


 
一部熱唱する会員さん


歌手木幡直希さんも熱唱参加


 二部熱唱中の会員さん
  熱唱中の男性会員さん
 
     
   (世話役 伊島 吉哲 記す)