イベントに参加される方へ

 お申込みの注意事項

イベントのお申込み方法と受付結果のお知らせについてご説明します。

1.   お申込みから結果通知までの流れ

  @ 申込から結果通知まで 
    年4回の各号でイベント申込みを受付けています。
    各号抽選日前にいったん集計し、定員をオーバーしたイベントについては、
    抽選を行い参加者を決め、「参加可」、「キャンセル待ち」等を記した「申込受付結果票」をお送りします。

    なお、定員に空きのあるイベント・サークルのお申込みは順次受付けています。
    空き状況はトップページ下部の「イベント申し込み状況」をご覧ください。

  A 抽選締切日
    抽選締切日は、はがきとFAXでは原則として2、5、8、11月の最終月曜日到着分です。
    ホームページでは、前日日曜日発信分です。
    JASSネットの1頁「事務局だより」でご確認ください。

  B お振込
    「申込受付結果票」に同封された、「払込取扱票」により、参加費を振込期限までにお振込下さい。
    「○○日以降取消不可」と記載のイベントがある場合は、取消不可となる日までにお振込下さい。

  C キャンセル待ちについて
     「キャンセル待ち」イベントについては、待ち順位をお知らせし、キャンセルが出次第、
     順番に繰り上げご参加のご連絡をします。ご夫婦でお申込みの場合でも、お1人ずつ繰り上がります。


2.お申込み方法

   イベントのお申込みは下記の手順で行って下さい。


   ・必要事項を入力し、一番下の「送信」ボタンをクリック。
   ・確認画面で入力内容を確認。
     入力内容にエラーがある場合は、その項目が赤く表示されます。
   ・確認後、「送信する」をクリックし、画面を「閉じる」。
   
JASSからお申込み受付済みのメールが入力内容とともに届きます。

  なお、
JASSネットの巻末の「イベント・サークル申込書」でも申込めますが、電話での申込みは出来ません。

  【注意事項】
     @  
JASSネット発行後に中止・日程変更になったイベントがあります。
        トップページ下部の「イベント申し込み状況」で確認下さい。
     A   同日開催のイベントへ複数件申込みがあった時は、イベント番号の小さいもの1件の申込みを受付け、
      他は無効とします。1日1件として下さい。 



3.キャンセルに関して

   お申込みのイベントをキャンセルされる方は、できるだけ早く事務局までご連絡下さい。
   キャンセル時の返金手数料などに関しては、JASSネットの巻末の
     「3.参加をキャンセルされる場合」
     「4.キャンセル返金手数料について」
    を参照下さい。

                                            以上