イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2017年02月01日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2263 JASS中部楽しい新年会

2017年01月26日(木)開催。参加者80名。       (企画・伊島吉哲事務局長)


今年もJASS中部新春恒例の新年会を実施しました。
場所は料亭「賀城園」。本部から水越部長に参加していただきました。
今回は特に関東の運営委員2名の方にも参加していただきました。

会員どうしの歓談の時間を多くという主旨から、堅い内容は出来るだけカット。
午前と午後に楽しい催し物を組み入れました。
午前は、JASS 会員が主動するマンドリン演奏。午後はフラダンス。

今回初めて参加された会員を紹介したり、マンドリンに合わせて全員で「高校三年生」を合唱したり、元気な女性のフラダンスには、途中で会員も参加するなど和気あいあいの3時間余。
久しぶりに会った方や、日頃ゆっくり話の出来ない方との会話もはずみあっという間の楽しいひとときでした。

会員同士が、年に一度一堂に会するのもなかなかよいものです。
また来年元気でお会いしましょう。
                      (文と写真  井ノ口繁一運営委員)


本部・水越部長の挨拶
乾杯の音頭:岸田匡弘会員
マンドリン演奏:アンサンブルMOEの皆さん
フラダンス:ハーラウ・マカナ・レア・ナウパカの皆さん
会員も一緒にフラダンス
全員で合唱
フラダンスを楽しむ会員の皆さん
     
   (運営委員 井ノ口 繁一 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る