イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2017年04月26日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2354 スペイン料理と情熱のフラメンコを楽しむ!

2017年04月22日(土)開催。参加者13名。     (企画・淺田賢二運営委員)


名古屋のスペイン料理老舗ロス・ファローレスで、食事とフラメンコショーを楽しんできました。店名の由来は、たくさんの灯りが灯るお店に・・の願いを込めてとお聞きしました。

JASSのメンバーが、人参サラダや名物パエリアを食し、自己紹介を兼ねてスピーチをしている頃は我々だけでしたが、ショーのはじまる夕刻7時前には満席でした。

魂の奥底から響く深い声・・カンテ。特別に仕立て上げた床を踏み鳴らすリズムやフラメンコの命ともいえる手の動きは・・観る人々を魅了し、「オーレ!」「ビエン!」と観客の掛け声で雰囲気は最高潮に!

「料理の素材もよくおいしかった」、「踊りも期待以上で素晴らしい」「企画がユニーク」
「JASSのおかげで楽しい時間を過ごせる」等々のお声をいただきました。
バイラオーラ(女性ダンサー)の皆さんと、笑顔の記念写真でお開きとなりました。

               (文 淺田賢二運営委員 写真 岸田匡弘会員))



スペイン国旗を飾る本日の会場
食事と自己紹介スピーチ
寝ているわけではありません!
世話人もちゃんと聞いています
見た目も美味しそうなパエリア
 激しい踊りでフラメンコの世界へ!
楽器の一部と言われる手拍子(パルマ)
  バイラオーラの稲葉晶子さんと
 
笑顔いっぱいの皆さんとバイラオーラを囲み記念写真
     
   (運営委員 淺田賢二 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る