イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2017年07月26日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2425 少しお値打ち ステーキ懐石(光林坊)

     
2017年07月15日(土)開催。 参加者:47名。


光林坊は、地下1階で全て個室の料亭で、定員20名のところ、52名の申込みがあり、急遽定員を増加し2部屋での開催となりました。


まずは、先付(冷製)です。
次は、お造りです。
冷製の茶碗蒸し、季節の焼物と続き、メインのステーキが出てきました。

このあと、御飯、味噌汁、香の物と続き、最後はアイスクリームのデザートでした。


食事後の大きいほうの部屋の談笑の様子です。
食事後の小さいほうの部屋の談笑の様子です。

定員を50名まで増やしましたので、2部屋での開催となり、また、ご夫婦での参加が13組ありましたので、ご夫婦席を設けました。

これらが参加者の方々に受け入れられるか心配でしたので、アンケートを実施し、2部屋開催の可否やご夫婦席の可否などを回答していただきましたところ、2部屋開催はおおむね可でご夫婦席もおおむね可であることが判明し、一安心すると共に次回以降のイベントに役立てたいと思います。

ごちそう様でした。
                    
     
   (運営委員 小田喜博 記す)                                イベント実施報告一覧へ戻る