イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2017年08月23日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2441 ダーツに挑戦

2017年08月21日(月)開催。参加者13名。     (企画・井ノ口繁一運営委員)


恒例の夏のダーツ。今回は13名の方が集まりました。
初めて参加される方も3名おられてにぎやかなゲームになりました。

今までも何回か実施していますが、なかなか点数は上がらないものです。
よほど訓練しないと狙ったところに当たりません。とにかく点数を狙うよりまずマトにあてることが先決。当たりさえすれば何とか点数は上がっていきます。
今回は残念ながら500点を超える人はいませんでした。

なお、持ち点301点で、早く「0」にした人が勝ちというマイナスゲームでは、今回初めてダーツに挑戦したという方が一人だけ達成しました。何回もやっていればよいというものでもなさそうですが、結構難しいから挑戦する価値がありそうです。

初心者の方、お待ちしています。

                         (文と写真 井ノ口繁一運営委員)



 点数の数え方を教えていただいた指導員の後藤さん
   投げ方もレクチャー
 熱心に説明を聞く参加者の皆さん
   ゲーム会場の模様
 今回最高点を出した中村忠正さん
   初めての参加で「0」を達成した服部和美さん
最後に記念撮影
     
   (運営委員 井ノ口 繁一 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る