イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2017年08月30日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2444 ジャズピアノを聴きながら食事をしませんか

2017年08月23日(水)開催。参加者17名。     (企画・原田雅治運営委員)


名古屋駅から徒歩5分のところにあるJazz&Cafe BASS・LINEの、2階貸切り部屋で生のジャズ演奏を聴きながら食事を楽しみました。

通常は日替わりで、ジャズ演奏が行われ、ピアノ演奏又はボーカルが主ですが、当日はピアノ・ボーカル・ベース・ドラムのセッションが行われ、身近で生の演奏を聴くことができました。

参加者の中に以前よりジャズが大好きで、ボーカル歌手の追っかけをしていた方がいて、当時を懐かしく思い、曲に合わせて踊り声援を送っていました。
次回からは個人で月に1度は来店したいと言っていました。

皆さんから料理も美味しく頂けたとのご意見も頂きました。また個人では行きづらい場所に行けて参加会員との交流と歓談ができたことを喜んでいました。

                         (文と写真 原田雅治運営委員)


Jazz&Cafe BASS・LINE 店前
ジャズ・バンド演奏2階より撮影
2階貸切り部屋での食事と歓談 
ジャズ・バンド演奏1階より撮影
     
   (運営委員 原田 雅治 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る