イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年07月04日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2761 第4弾ふれあいバラエティーサロンIN三重

2018年06月29日(金)開催。参加者20名。  (企画・内田 秀運営委員)


名古屋市と三重県とで交互に開催する「ふれあいバラエティーサロン」も4回目を迎え、今回は三重県四日市に近い朝日町総合娯楽センター「アソビックスあさひ」内のJOY・JOYあさひ店で開催されました。

当日は名古屋方面の方々と四日市市及び近隣の方々が近鉄名古屋線「伊勢朝日駅」に集合し、送迎バスにて店まで移動し、11時過ぎの開始となりました。

内容はカラオケ・ダンス・フォークダンス・手品・マンドリン演奏と演目にふさわしいバラエティーに富んだ構成で、談笑や飲食の合間にフォークダンスの指導実践やカラオケを熱唱したり、カラオケの曲に合わせてダンスを踊ったり、手品の実演もありました。

特に今回は四日市から参加者していただいた3名の方の構成で、ウクレレの演奏と歌を披露して頂き、会場の皆さんから大きな拍手と声援が送られていました。
お楽しみ抽選会では、当選者に楽しい景品がおくられ、最後に全員でカラオケを熱唱し、楽しい一日を過ごしました。

                      (文・写真 原田雅治運営委員)



フォークダンスの指導と実践
会員3名によるウクレレの初演奏
カラオケを熱唱
お楽しみ抽選会の発表
最後に皆で懐かしの歌を熱唱
     
   (運営委員 原田雅治 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る