イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年07月11日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2769 ジャズライブ神戸WITHランチ②

     
2018年07月01日(日) 14:30~17:30。 参加者18名。   


ジャズ発祥の地「神戸」で今年もJASS主催のジャズライブを開催しました。

昨年、初めて開催しましたが「神戸で聞くジャズはいいなあ。特に女性ボーカルの声は最高だった。」との声があり今年も企画しました。

ボーカルは、ニューヨークで活躍され、最近、神戸に戻ってこられ、関西のみならず東京でも活躍中の「西田あつこ」さんをお迎えしてのライブ&ランチです。

皆さんからリクエストが多かったジャズの曲を中心に歌っていただきました。
「ジャズが好きになった」との声も聞こえてきました。

途中に参加者の飛び入りもあり盛り上がりました。

                 (文 木村武司運営委員 写真 参加者提供)


JAZZライブハウス「Green Dolphin」(JASS貸切)
ピアノとベースでジャズ
関西で人気ボーカリストの西田あつ子さん
イパネマの娘を唄う
皆さんでジャズを楽しむ
     
   (運営委員 木村 武司 記す)                                イベント実施報告一覧へ戻る