イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年07月18日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2772 浅草「ランチとライブショー」&隠れスポット巡り

開催日:2018年07月06日(金)実施。小雨。



若さの爆発!影響大!
その現場といえばエンターテイメントの中心地「浅草六区」

エノケン、ビートたけしと数多くの芸能人を生み出した六区です。

館内に入り、まずは昼食、ドリンク(アルコール含む)1杯サービス。皆さん時節柄ビールや
冷えたワインを飲まれています。食事も終わる頃には打ち解けて各テーブルで話が盛り上がってきました。


   

一転館内が暗くなりいよいよ浅草レビュースタート。
正面スクリーン俳優「小倉久寛」さんのご案内で幕開け。舞台は2部構成。

 
 
1部エノケン、笠木シヅ子のヒットソングを~
先ほどまでドリンクや食事のサービスをしていたスタッフが出演、10~20代のメンバーは若さいっぱいエネルギッシュに歌やコント、ダンスをしています。

2部では昭和歌謡を中心に知っているあの曲この曲と思わず口ずさみ、後半は歌詞が画面に表示され舞台と客席との大合唱「東京バスガール」「青い山脈」など、フィナーレは、あのSKDのフレンチカンカン(ライン)ダンスでにぎやかに!

   

会場の<アミューズメントカフェシアター>までは、奥浅草の名所旧所を巡ってきました。
   
   
   (運営委員 高橋 正幸 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る