イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年08月01日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2792 豊橋鉄道「納涼ビール電車で」カンパーイ

2018年06月25日(木)開催。参加者16名。   (企画・原田雅治運営委員)


連日38度以上の暑さが続く東海地方。そんな暑さの中で、愛知県豊橋市にある「豊橋鉄道・納涼ビール電車」に乗って暑さをしのいできました。

車両一両を貸し切り、JASSの仲間だけの楽しいビール飲み放題のイベント。
夏の日の落ちるころ、はるばる豊橋駅に集合し、意気揚々と乗車。風鈴で飾り付けられた派手な車内で、豊橋名産のちくわを中心にしたおつまみを相手に、ジョッキを飲み干しました。

途中でカラオケを始める人や、飲むほどにテンションも上がり、たわいのない自慢話で大いに盛り上がりました。日が沈むとともにネオンの輝きも増しましたが、ビールとお話で、綺麗な夜景を見るのも忘れるくらいでした。

昼間の暑さも吹き飛ばした楽しい夏の夜のひとときでした。

                     (文と写真 井ノ口繁一運営委員)


涼しげな豊橋鉄道ビール電車
乗車前に記念撮影
ジョッキでカンパーイ1
 
 ジョッキでカンパーイ2
  風鈴談笑
 
 イエーイ
  豊橋駅前の夜景
 
     
   (運営委員 井ノ口 繁一 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る