イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年08月01日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2795 カーデンカフェ&ミュージックホールでライブ

2018年07月28日(土)開催。参加者9名。  (企画・原田雅治運営委員)


当日は台風12号が東海地方に襲来するのではないかということで開催が危ぶまれましたが、幸い台風は夕方にずれ込み、イベントは予定通り開催することができました。

愛知県みよし市黒笹にあるカーデンホール(ギャラリー・コンサートホール)併設会場でライブ5名(ボーカル・ピアノ・サクソホーン・ベース・アコーステックギター)によるジャズセッションを1時間ほど楽しみました。内容はスタンダードジャズや映画音楽等おなじみの曲を中心に演奏されました。

会場は台風の影響で来場者の入りが懸念されましたが、多くの方が来場され声援を送ったりライブの様子を写真に収めてみえました。

JASS一行は会場2階にあるギャラリー(手作り作品展示即売)のテラスで軽食後ライブを観覧し楽しみました。

ライブ終了後は夕方に接近の台風を避けるため、早々と解散帰路につきました。

                      (文・写真 原田雅治運営委員)



ライブ上演その1
ライブ上演その2
 2階テラスより観覧
  ライブ上演その3
 
2階テラスで記念撮影
     
   (運営委員 原田雅治 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る