イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年08月01日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2796 JASS女子会素敵なランチとおしゃべりの時を

開催日:2018年07月24日(火)実施。晴れ。


真夏の太陽が照り付ける、「夏の女子会」は散策時間を縮めて、見学とランチで行いました。
日本初の放送が行われたのがこの地「NHK放送会館」。大戦から終戦、平成と時代の流れを反映する放送の歴史から現在の放送へ。
館内をゆっくりと見学後は近くの「虎ノ門ヒルズ」へ


     

51階アンダースホテル東京・レストラン「the tavern」でのランチ会
重箱をイメージする箱に入った前菜3種と自家製パン。「思わずおいしい!」
続いてメイン料理は、肉と魚のチョイスから、
絶品デザートは「驚きのアートアイス」にと進みます。

眼下には日比谷公園から皇居が望まれ絶景!
旅行の話や最近行ってきたというグルメ話からもちろん孫のこと、からJASSのイベント話。話題は尽きません。
 
   
     

で!今度の女子会は?「順番からは中華がいい。いやお寿司も、などなど」
コーヒーや紅茶の飲み頃の過ぎたころ、散会としました。

次回秋号~12月11日(火)渋谷で忘年女子会です。

 
   
   (運営委員 高橋 正幸 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る