イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2018年12月26日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2940 関東地区合同忘年会

開催日:2018年12月17日(月) 
参加者:49名(東京東12名/東京西11名/神奈川9名/理事・監事4名/事務局7名/来賓6名)

来賓にもご参加いただき関東地区の合同忘年会を開催いたしました。

会長のご挨拶から始まり事務局長の乾杯、新規提携先の紹介(来賓のご挨拶)、新メンバーの発表等を行い、歓談を挟んで第2部では各支部から今年の3大ニュースを発表してもらいました。

第3部では、イベントジャンル別の代表者よりスピーチを行って頂きましたが、盛り上がり過ぎて皆さんタイムオーバーの警笛が鳴らされていました。

第4部では、会長のギター演奏や芸達者な運営委員・世話役の皆様のかくし芸で大いに盛り上がり、最後は、来賓の大藤ゆかりさんのピアノ伴奏で「聖しこの夜」等を全員で合唱し、クリスマス気分も高まりました。

プログラムの最後は、「1億円が当たるかも!?年末ジャンボ宝くじ大抽選会」で大いに盛り上がり、理事長の中締めにより予定の2時間を20分も超える大忘年会が終了となりました!

皆様、今年もお疲れさまでした。来年のイベント開催もよろしくお願い致します!

  【ご来賓】

  新規提携先  日本退職者連合   菅井様・林様
         ソーシャルサービス 白形様・林様
  ウクレレ演奏           金田様
  ピアノ演奏            大藤様


  (文と写真 事務局 有賀隆二)


乾杯のご挨拶   新規提携先のご挨拶
会長のギター演奏    島田運営委員のマジック
来賓大藤様のピアノ伴奏 全員で合唱
理事長の中締め
 
  集合写真
 
     
     
   (事務局 有賀 隆二 記す)          イベント実施報告一覧へ戻る