イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2019年1月30日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

2964 JASS中部楽しい新年会

開催日:2019年1月24日(木) 参加者64名

中部恒例の「楽しい新年会」。今年は従来の会場を変更して、名古屋駅に近い「スーパードライ名古屋」で実施しました。

本部からは水越部長に参加していただきました。
名古屋市老連の野村局長、「どきどき」発行のソーシャルサービスの白形社長にも参加していただきました。

運営委員やサポーターの紹介、中部の活動状況の報告の後は楽しい催し物。
今年は「津軽三味線」の演奏を楽しんでいただきました。
名取:高橋吉次郎さんの三味線と難波邦子さんの唄で新年早々から迫力ある演奏を楽しみました。

午後は会食を中心に会員同士の親交を温めあいました。
じゃんけん大会で大いに盛り上がり、最後は「これから音頭」の大合唱で幕を閉じました。

年に一回、こうして沢山の会員が一堂に会するのは仲間意識も醸成され、とても良いことだと思います。来年はもっと多くの方が参加されることを祈ります。


(文と写真 井ノ口繁一運営委員)


水越部長のあいさつ

伊島事務局長代行のあいさつ

高橋吉次郎さんの三味線と
難波邦子さんの唄の演奏


 
津軽三味線に聞き入る参加者


乾杯の音頭 中村隆昱さん
   盛り上がったじゃんけん大会決勝

     
「これから音頭」を全員で合唱
   
     
   (運営委員 井ノ口 繁一 記す)          イベント実施報告一覧へ戻る