イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2019年5月29日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3092 駒沢マル秘散歩と叙々苑

開催日:2019年05月24日(金)開催 11名様参加

5月とは思えない暑い中、都立大学駅からセレブの街をマル秘でご案内です。

さて、ここはイベントの様子をお伝えするところと承知しておりますが、マル秘とタイトルにあるように、またコンプライアンス的にも詳しくご報告できません事をお詫びいたします。

今回の散策した場所は八雲、深沢という著名人、有名人、芸能人などたくさんの方がお住まいです。
そんな中、将棋界のトップで国民栄誉賞を受賞されている方のお宅前の公園で談笑していたところ、ご本人が玄関から出てきた時には皆さんビックリです。
今思えば勇気を出して記念写真をお願いすれば良かったと反省しております。

お昼は、焼肉の叙々苑でご用意いたしました。
さすが有名店だけあってとても清潔で接客もよくとても好評でした。
集合写真もナイショ散歩だけあって人様のお宅の前で撮るわけにもいかず、お店の中で一枚撮らせて頂きました。

午後もあの人やこんな人のお宅の前を通って駒沢大学駅に2時過ぎに皆さん無事にゴールして解散となりました。
暑い中ご参加頂きありがとうございました。


本日のランチ


昼食場所で記念撮影
   (運営委員 鎌田政良 記す)          イベント実施報告一覧へ戻る