イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2019年8月 7日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3156 A首相夫人の店でJASS暑気払い

NO123 8月1日(木)実施。【参加者限定10名】 
隠れ家みたいな玄関
飲み放題メニュー

乾杯の発声はTさん
夫人の書

首相の色紙と夫人の本
河豚の絵も首相が?
(絶品)ご存知!昭恵米


 
  当日は総武線の人身事故で、参加者の動向が懸念されたが

無事、集合時間に間に合った。

2016.17年と店のUZUで暑気払いをして今回で3回目(昨年は実施できず)

リピーターの会員もいて、その理由は「ここの店の料理が美味しい」との事。

乾杯の音頭を集合駅の神田に一番乗りした身体強健のTさんに。

お店の真ん中に陣取り、ノミニュケーションのUZUが出来た。

店はリニューアルしてスタッフも一新。

A首相の国酒色紙と夫人の単行本の間が離れているのが気になった。
(会員談話)

最後の締めは夫人が、下関で育てた白米ふっくらとして旨い!

アルコールも進み、結局お開きタイムをオーバーした。

UZU店長、スタッフの女性 ご迷惑をお掛けしました。深謝。





<お知らせ> 夏号・これからの見学訪問先  残席あります。

  8/29 イベントNO188 工場見学 宅配水で有名なクリクラ訪問

  9/10 イベントNO228 残暑だ!ビールだ!サントリー工場


  
     
   (運営委員  北 健二 記す)          イベント実施報告一覧へ戻る