イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2019年8月28日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3165 JASS女子会素敵なランチとおしゃべりの時を

   
「青海駅」から


フジテレビイベント会場



デザートの数々

   
8月27日(火)青海~台場

 集合場所「新橋駅」その時間まるでスコールのような雨。
なんと出発時間にすっきりと
止みひと安心

皆さん「ゆりかもめ」には久しぶりに乗りましたという声を背中に東京ベイを進みます。

「青海駅」で降り、すぐ近くの
施設「ヴィーナスフォート」まるでイタリアローマ街中にはいりこんだような景色にびっくり。

夏の暑さを少しでも涼んでもらいたいとシャワーゲート用意され
順番に通り抜けをしてきました。

フジテレビでは夏休みのこの時期だからでしょうかイベントが開催され多くの人々で賑わっています。

ランチはここ、台場<ホテルグランドニッコー・ガーデンダイニング>ブッフェ
早速用意されたテーブルにつきゆっくりと召し上がっていただきました。

サラダや前菜のコーナーに契約農家からの野菜がたっぷりなんと「しゃぶしゃぶ」スタイルでの食べ方も
メインでは、シェフが直接切り分けてくれるローストビーフに舌鼓
デザートの果物やケーキ、特にコーヒーゼリーの美味しいこと中にはお代わりの方も
女子会恒例の誕生月祝もあり楽しいひと時でした。




ランチはブッフェスタイル
  


女子会誕生月のお祝 






ランチ会場をバックに
(写真は拡大します)






       
 (運営委員 髙橋正幸 記す)      イベント実施報告一覧へ戻る