イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2019年12月 7日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3273 猪料理専門店「猪将」のぼたん鍋&飲み放題付

開催日:12月7日(土)  参加者15名  
 
今日は、みさき公園の次の駅の「深日町駅」近くで猪肉料理をいただきます。

JASS貸切で、お店の方は、猪肉等の料理が無くなったときだけ補充に来られます。
あとは皆さんのペースで、猪肉を焼いたり、ビールを冷蔵庫から勝手に出して飲んだり、
自由にさせていただきました。

焼肉(猪肉)、野菜炒め(猪肉入り)、猪汁、炊き込みご飯、飲み放題付をいただきました。
手前の席は、焼けた猪肉や野菜炒めなどをいただいています。


奥の囲炉裏(炭火です)で猪肉を焼いたり、野菜炒めを作って、
出来立てをいただいています。


囲炉裏を囲んで、皆さん食べて、飲んで、喋って大変盛り上がっています。


余った焼肉(猪肉)、猪汁、炊き込みご飯などは、事前に連絡しておいた
お持ち帰り容器に詰めて皆さんいただいて帰りました。

このあと、送迎車両に乗り込み、近くの「道の駅」で野菜や海産物のお買い物をして、
再び送迎車両に乗り込み「みさき公園駅」まで送っていただき帰路へ。

「猪将」の皆さん、お世話して下さった皆さんありがとうございました。

     
   (運営委員  小田喜博 記す)          イベント実施報告一覧へ戻る