イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2020年2月5日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3299 少しお値打ち⑨ しゃぶしゃぶコース

開催日:1月25日(土)  参加者:17名     

大阪「月亭」は、リニューアルされて初めての開催となりました。

お正月の月なので、少し値段は高いのですが「しゃぶしゃぶコース」をいただきました。
メニュー変更と価格改定により参加者全員に¥1500返金いたしました。

まずは、先付(菜の花のお浸しに数の子が入っています。)をいただき、
2品目の「お造り」(カンパチとサーモン)です。


2品目の「お造り」を皆さんお召し上がり中です。


3品目「焼き物」ブリの照焼、筍、黒豆、その他数種類が盛り付けられています。


続いてメイン料理の「宮崎県産ハーブ牛のしゃぶしゃぶ」が出てきました。

山葵タレ(写真右上)、胡麻タレ(写真右下)、ポン酢(写真左下)
3種類のタレでいただきます。


続いてしゃぶしゃぶの後の出汁にうどんを投入していただきました(一人鍋)。
稲庭風のツルツル、もちもちのうどんで、大変喉越しがよく美味しかったです。


最後にデザートをいただきました。

ごちそう様でした。

    
     
   (運営委員  小田喜博 記す)          イベント実施報告一覧へ戻る