イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2020年 7月22日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3336 iverside Café Cielo y io で食事語ろう!

 
日付:7月9日(木) 場所:蔵前隅田川畔
参加者:4名

新コロナ騒ぎでイベントは、4ケ月もすべて中止になりました。

5月ぶりの7月、第1回の開催場所として隅田川湖畔にあるお店で食事会を行いました。

ワイン、ビールで乾杯し久しぶりの再会!
皆さん、とても元気で何よりでした。

今回は、新コロナ問題で6人の方のキャンセルがありました。お店の方に何度も人数変更をお願いに快く受け入れてくれたのが幸いでした。
女性3人と男性は私を入れ2名で、総勢5名でした。

話の主導権はやはり女性ぺースになり、アルコールが入ったせいで舌が滑らかになり話題が家庭問題なりました。話題は、大変面白く弾みました。

こいうときは夫の悪口でも嫌味がなく逆にすがすがしく聞いても飽きないし参考になる話が数々ありました。

楽しい時間があっという間に予定の時間が過ぎました。

皆さんは大変イタリア料理に満足し、
次回のイベントに再会を約してお開きになりました。

残念なことに、カメラを忘れてしまい、本日は話題の一部を紹介として記しました。





店内です。(hpより)



世話人(伊藤)
   
   (運営委員 伊藤照男 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る