イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2021年 1月20日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3413 長岡京市の駅近散歩道と初詣

 
実施日 : 1月12日(火) 参加者 5名 申し込み 10名

世話人として最後のイベントに参加いただき有難うございました。
12月まで毎日朝の散歩道にしていた道で、高速道路に沿って川沿いに道路整備がされた歩きやすい道でした。
天気予報で雪の降る天候とのことで、参加申し込みされた方も欠席者が出ました。
しかし、10時の出発時間には雪も奇麗に溶け、散歩された方は大満足。
昼食後、長岡天神様に初詣。時季外れか?美しい赤い梅の花が咲いていて皆を出迎えてくれました。

ご挨拶
 2007年にJASSの運営委員を拝命して、約13年になりました。
 その間、JASSの多くの方との出会いの中で多くの感動と喜びを頂きました。
 多くの方に育てられ、500件を超えるイベントが出来ましたのも、偏に、
 JASSの参加者の温情に支えられ、無事に終わりを迎えることが出来ました。
 新型コロナの感染症が蔓延する時期に世話人を辞退することは痛恨の極みですが、小生の人生における我儘をお許しください。
 最後になりましたが、JASSの益々の発展とJASSを支えて頂いている皆様の
 ご健勝をお祈りいたしております。
 一人一人にご挨拶を申し上げなければなりませんが、紙上をお借りしてご挨拶と させていただきます。有難うございました。
高速道路沿いの散歩道が見渡せる

参加された方々 はい ポーズ

長岡天満宮の社

長岡天神に咲いていた梅


 
   (運営委員 川崎 泰弘 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る