イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2021年 10月6日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3504 130円でぐるっとJRで加古川から大回り

 
令和3年9月28日(火)  参加者:19名     運営委員:小田喜博

今回は、初乗り運賃の¥130で回れるコースです。JR神戸線「立花駅」に11時に集合し、「芦屋駅」で乗り換え、「加古川駅」、「谷川駅」、「篠山口駅」の順に乗り換え「尼崎駅」で降車するコースです。いざ出発。

「芦屋駅」で乗り換え、「加古川駅」へ向かっている車内で、早速お弁当を広げ昼食です。

「加古川駅」から「谷川駅」へ向かっている車内です。

同じく「加古川駅」から「谷川駅」へ向かっている車内で、ほとんどがJASSの方々です。

「谷川駅」に着きました。この電車は、折り返し「加古川駅」に向かいます。
 
  
「谷川駅」に着きました。ここから「篠山口駅」、終着「尼崎駅」へと向かいます。


   
 
 ここで、乗換時間が35分ありますので、トイレ休憩を済ませたあと、ジャンケン大会を実施し、勝った方はお菓子が当たりました。負けた方は、少しのキャンディのみとなりました。

 「谷川駅」を出発し、「篠山口駅」で乗り換え「尼崎駅」へ向かい流れ解散しました。
皆さんお疲れ様でした。

 
   (運営委員 小田 喜博 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る