イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2022年 3月16日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3610 古民家のゆったり席で予約制のイタリアン

 
 2022年3月11日(金)   参加者:19名

 今日は、大きな古民家レストランで、リーガロイヤルホテルなどで修業したシェフ自慢の完全予約制
 のイタリアンコースをいただきます。
 予約時間の13時よりはやく着きましたので、古民家レストランの裏で記念撮影です。
 正面の建物がレストラン。左の建物が厨房になっています。


  最初に前菜8種盛りとパンに付けるエキストラバージンオイルです。
 食材が多彩で盛り付けも素晴らしい1品です。
 
 前菜8種盛りを召し上がっているとことです。

 
 パスタ(乾麺を選びました)です。
 カニが入っています。カニの風味が豊かで濃厚な味わいです。
 生パスタも気になります。次回は、生パスタを選択?。
 
 
 メイン料理の前に一口サイズのパン4種が出てきました。
 メイン料理の1皿目は、魚料理です。火のとおり具合が絶妙で、とても美味しかったです。
 残ったソースは、パンに付けていただきました。
 
  メイン料理の1皿目の魚料理を召し上がっているところです。
 
 メイン料理の2皿目は、肉料理です。肉とソースの相性がバッチリです。
 
 このあと、デザート6種盛りとコーヒー(又は紅茶)が出てきました。
 豪華なデザートでした。
 食事後、2階に雑貨のお店があり、雑貨のお買物をして帰路につきました。
 御馳走様でした。

 次回は、7月1日(金)に「古民家のゆったり席で予約制のイタリアン」を行います。
 今回乾麺を選んだ方は生パスタを生パスタを選んだ方は乾麺を。
 ご参加お待ちしています。

   (運営委員 小田 喜博 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る