イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2022年 7月 4日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3693 古民家のゆったり席で予約制のイタリアン

 
 2022年7月1日(金)   参加者:21名

今日は、大きな古民家レストランで、リーガロイヤルホテルなどで修業したシェフ自慢の完全予約制のイタリアンコース料理をいただきます。

最初は、多彩な食材を使用し、盛り付けも素晴らしい前菜8種盛りとパンに付けるエキストラバージンオイル(左上のお皿)です。
             

前菜8種盛りを召し上がっているところです。JASS貸切なので安心です。


同じく前菜8種盛りを召し上がっているところです。席は、40席程度あるのですがJASS貸切にしてくれています。
 
  
パスタ(生パスタを選びました)です。明太子とホタテが入っており、上に大葉が添えてあります。2種類のパスタから選べ乾麺のほうも気になります。次回は、乾麺のほうを選択?

 
メイン料理の前に一口サイズのパン4種が出てきました。

メイン料理の1皿目は、魚料理です。火のとおり具合が絶妙で、とても美味しかったです。残ったソースは、パンに付けていただきました。
 
メイン料理の2皿目は、肉とソースの相性がバッチリな牛ステーキをいただきました。

最後は、デザート6種盛りとコーヒー(又は紅茶)をいただきました。嫌いなものがあれば盛り付けをせずに出してくれます。
 
 
食事後は、2階の雑貨店でお買物をして帰路につきました。御馳走様でした。

次回は、12月5日(月)に「古民家のゆったり席で予約制のイタリアン」を行います。今回乾麺を選んだ方は、生パスタを生パスタを選んだ方は乾麺を選択?
 ご参加お待ちしています。
 
 
   (運営委員 小田 喜博 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る