イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2022年10月31日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3755 【半日散歩】銀座八丁そぞろ歩きと名店巡り

 
 2022年10月27日(木)開催 参加12名

銀座一丁目から八丁目まで中央通りを真っ直ぐ歩けば20分程度の短い道のりを、タイトル通り右へ左へそして上へ下へと午前10時から昼過ぎまでかけて歩きました。
右へ左へと裏路地に入り知る人ぞ知る名店の紹介や丁目ごとに違う街路樹を確認したり、または歌舞伎座の屋上庭園、三越の屋上テラス、GINZASIXの屋上ガーデンと各屋上へ上っては降りと上へ下への銀座も楽しみました。
名店での買い物も楽しみましたが、中には予約必死の有名店もございます。そのうちの一軒、銀座空也の「空也もなか」は、この日どころか数日先まで予約で完売との事、今回は事前に予約しておいた「空也もなか」をGINZASIXの屋上にて皆様にご試食もして頂きました。さて、お味は如何でしたでしょうか? その後、新橋駅にて解散致しました。
 ご参加ありがとうございました。

三越の屋上テラスにて集合写真
  GINZASIXで空也もなか試食中

 
   (運営委員 鎌田 政良 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る