イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2022年12月12日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3789 古民家のゆったり席で予約制のイタリアン

 
 2022年12月5日(月)   参加者:15名      運営委員:小田喜博

 今日は、大きな古民家の完全予約制のイタリアンコース料理をいただきます。
 古民家レストランの庭で記念撮影です。
             

 最初は、多彩な食材を使用し、盛り付けも素晴らしい前菜8種盛りと別にパンに付けるエキストラバージンオイルが付いています。


 スパゲティです。カニソースかミートソースのどちらかを選びます。
 これは、カニソースです。
 
  
  皆さんスパゲティを召し上がっているところです。
 席は、40席程度あるのですがJASS貸切にしてくれています。

 
 同じく皆さんスパゲティを召し上がっているところです。
 こちらの班は、全員カニソースを選択されたそうです。
 
  このあと一口サイズのパン4種が出てきました。
 メイン料理は、2種類あり1皿目は、魚料理です。火のとおり具合が絶妙で、とても美味しかったです。残ったソースは、パンに付けていただきました。
 メイン料理の2皿目は、肉料理です。素晴らしい盛り付けです。
 
 
 最後は、デザート6種盛りとコーヒー(又は紅茶)をいただきました。嫌いなものがあれば盛り付けをせずに出してくれます。
 食事後は、2階の雑貨店でお買物をして帰路につきました。
 御馳走様でした。
 
 
   (運営委員 小田 喜博 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る