イベント報告

JASSで行われたイベント活動を参加者・運営委員の方にリポートしていただきました。
楽しく充実したイベントの様子をご覧下さい。
2022年12月19日掲載 イベント実施報告一覧へ戻る

3795 JASS・女子会ランチとおしゃべりをご一緒に

 
 開催日12月13日(火)曇り

       

 

   上・こんなサービスに皆さん大興奮
 左・ご参加の皆さん

 今年最終女子会は、表参道「ブラジル肉料理・バルパッコ
 ア」さん。
 いつもご参加いただいている皆さんと新しく2名の方が参加
 していただきました。


レストランに入る前に隣接のショップで買い物タイムを取り入店。

初めに自己紹介をお願いしてから今回はスタート。
食事の肉料理(ソーセージ、鶏肉、豚肉、牛肉全12品)は食べ応えがあり、それぞれ料理人の方がテーブルまで運んでくれ皆様のお皿までとりわけサービスをしてくれました。
サラダやデザートは中央テーブルの盛沢山、大きなトレーにいっぱいのサラダに笑顔がこぼれます。デザートでは、ソフトクリームはコーンカップに自分で嬉しそうにはしゃいで入れている様子が盛りあがりました。
肉も10品以降ではさすがに満腹の様子でしたが最後のサービスとしての焼きパイナップルに舌鼓。

次回冬号では<柴又>開催をご案内して解散しました。
   (運営委員 高橋 正幸 記す)    イベント実施報告一覧へ戻る