JASS世話人の部屋
JASS世話人のプロフィールやメッセージを掲載しています。

 世話人氏名  出身企業  プロフィール・メッセージ 
 
 東京東グループ 
守屋 俊彦  東急観光  




 【プロフィール】
 2012年より世話役として活動開始しました。
(東急時代上司で、かつての社長がJASSと引き合わせてくれました。)

趣味は鉄道旅行ですが、ジャパンカルチャーのコンテンツ産業にも興味があり、
『聖地巡礼における地域活性化とその効果』について研究中です。

「わけがわからないよ」とキュゥべえのつぶやきのようにイベントを始めましたが、
手探りの状態は今でも続きます!
でも、みなさんが楽しんでもらえるイベントを創り
JASSには皆さんをつなぐ「奇跡も魔法もあるんだよ」という信念のもと新機軸の各種イベントを考えていきます。
 
 【メッセージ】
 JASSにお客さんはいない。それが私の考えです。

世話役・運営委員はスタッフ参加者だし、会員のみなさんも一般参加者、
企業も企業参加者です。
みんなで「主体的・対話的で深いイベント(学習指導要領みたいですね)」を創れるよう世話役として、日々イベントについて考えています。

『つながり」こそが、ボクらの武器』!!「予想を裏切り期待に応える」、
難しいですが皆さんとイベントを一緒に作っていきたいと思っています。

鉄道・バス・飛行機関連のイベント、社会の授業イベント、宇宙関連のイベント、
温泉巡りイベント、乗り物貸切イベントをはじめ様々な切り口で提案していきます。

みなさんもJASSイベントに参加して、支えていただければ幸いです。
『未来でまってる』次世代のJASS会員の為にも・・・。
よろしくお願いします。
   200616 世話人一覧に 戻る