JASS運営委員の部屋
JASS運営委員のプロフィールやメッセージを掲載しています。

 運営委員氏名  出身企業  プロフィール・メッセージ 
 
 東京東グループ 
橋正幸    コーセー 
 

 【プロフィール】
 運営委員として10年がたちました。
あ!っという間というのが今の印象です。現役時代やったことのないことにチャレンジ出来て、今に至っていることが幸せ感一杯。
入会時から先輩のやっていないイベントを手掛け。女性の参加者が少ないので<女子会>、夜間の実施がないので<居酒屋巡り>、<会社訪問>、<路地裏探検>、安価なツアー<ゆこ旅お手軽旅>など。

写真は出身企業KOSEの教育センター訪問イベント
 
 【メッセージ】
 皆様、まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。籠りきりっという方も多いかもしれません。

 最近話題の「ZOOM」知らないというかたも多いはず。
 このコロナ感染騒動で自宅での仕事をやらざるを得ないことから急に注目された、パソコン上のオンライン用ソフトです。

 良くテレビの画面でも、3人程度から多くは20人程度が一つの画面で話したりしている、あの画像を行っているソフトです。

 今回スマホでも使えるようなソフトの皆様が利用できるようにした、マニュアルを作りましたので是非お試しください。

 ★スマホを使ってみる資料はここから

 ★スマホで「Zoom」を使ってみる資料はここから

 できたら、皆さんでオンライン(ZOOM)でお話ししましょう。

 【SNSで楽しもう】
 Facebook、LINEは下のアドレスですがご自身がそれぞれスマホやタブレット、パソコンで
 登録しておく必要があります。(不明な時はお知らせください、ご案内します。090-8053-4302

 Facebookはこちら https://www.facebook.com/masayuki.takahashi.12

 LINEはこちらのQRコードを読み取ってください。
 LINEで<JASSの仲間>グループで楽しく交信しあっています。
 

スマートフォンの講師もしています。

グーグルサイトにJASS高橋ページを作りました。
https://sites.google.com/view/jasstakahashi2022/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
   220416 世話人一覧に 戻る