JASS運営委員の部屋
JASS運営委員のプロフィールやメッセージを掲載しています。
 運営委員氏名  出身企業  プロフィール・メッセージ 
 
 東京東グループ 
藪中 博文  三菱UFJ
信託銀行

 

 【プロフィール】
〇2020年夏号でついにベールを脱いだ「おなかが大型新人運営委員」
 ⇒残念ながら、新型コロナには勝てず。夏号でのイベントデビューはお預け???
〇写真は運営委員というよりもボディガードですが、運営委員拝命に当たって山羊ひげを剃り、少し上品になりました。(ウソです。近影は夏号ご参照)これでも40年間銀行員やってました。
〇現在は、臨床心理学を学ぶ現役の大学生です。(但、放送大学)
〇広島カープ・渋野日向子・立川談志・神田伯山・吉野家の牛丼そして孫三人をこよなく愛する66歳です。
 
 【メッセージ】
 〇秋号では、必ずイベントデビューを実現します!
〇新しい運営委員を育てるのだという、JASS会員の皆様方の慈母のような優しさに、おすがりしたいと存じます。先輩運営委員諸兄の素晴らしいイベントが数多ある中、大型新人のイベントを是非お試しのほどお願いいたします。

〇JASSでは今まであまりなかった、スポーツ観戦イベントをメインに頑張っていきたいと思います。プロレス観戦、牛丼チェーン食べ比べ、青春18きっぷチャレンジ等、訳のわからないイベントも考えています。乞うご期待。

〇会員の皆様、私とご一緒に「おもろい」イベントを考えませんか?
   200529 世話人一覧に 戻る